応援歌

紺碧の空

一、

紺碧の空 仰ぐ日輪

光輝あまねき 伝統のもと

すぐりし精鋭 闘志は燃えて

理想の王座を占むる者 われ等

早稲田 早稲田

覇者 覇者 早稲田

二、

青春の時 望む栄光

威力敵無き 精華の誇

見よこの陣頭 歓喜あふれて

理想の王座を占むる者 われ等

早稲田 早稲田

覇者 覇者 早稲田

 

若き血

若き血に燃ゆる者 光輝みてる我等

希望の明星仰ぎて此処に

勝利に進む我が力 常に新し

見よ精鋭の集う処 烈日の意気高らかに

遮る雲なきを

慶應 慶應 陸の王者 慶應

 

丘の上

丘の上には 空が青いよ

ぎんなんに鳥は 歌うよ 歌うよ

ああ 美しいわれらの庭に

知識の花を 摘みとろう

窓を開けば 海が見えるよ

ほがらかに風は 渡るよ 渡るよ

ああ 嚠喨(りゅうりょう)と理想のラッパを

あなたの空に 吹き鳴らそう

新しい時代(よ)の 鐘がひびくよ

若人(わかびと)の胸は 躍るよ 躍るよ

ああ 華やかに若き命を

声張りあげて 歌おうよ